楽天ポイントからJALマイルへの交換1周年!|楽天カード会員限定で20%増量キャンペーンが始まりました!

楽天ポイントJからALマイルへの交換20%増量キャンペーン

*本記事は広告を含んでおります。

楽天カード会員対象に、楽天ポイントからJALマイルへの交換レートを20%増量するキャンペーンが始まりました!

楽天ポイントからJALマイルへの交換は2022年5月から始まり、今回は1周年記念ということで増量キャンペーンを実施しています。

期間は1ヶ月間ですので、JALマイルを貯めている方や今後旅行の計画がある方は要チェックです‼︎

目次

JALマイルへの交換
20%増量キャンペーン概要

楽天ポイントからJALマイルへの交換20%増量キャンペーン
画像元:楽天カード公式サイト

楽天ポイントからJALマイルへの
通常交換レート

*マイルへの交換は50ポイントから2ポイント単位で交換可能。
*上限は毎月20,000ポイントまで。
*移行可能ポイント数は5,000ポイント/回

20%増量されると…

(例)楽天ポイントを1,000ポイント交換した場合

通常500マイルのところ 100マイル進呈されて600マイルとなります。

*増量分は通常マイルとは別に進呈されます。

対象期間

2023/5/1(月)10:00~2023/5/31(水)10:00

特典

通常の交換マイルの20%分のボーナスマイル

ボーナスマイル進呈予定日

2023年6月末頃

*通常マイルとは別に進呈。
*通常マイルは手続き完了後、約1週間で積算されます。

進呈対象

楽天カード会員
*家族カード会員は対象外

特典進呈条件

対象期間内にエントリー楽天ポイントからJALのマイルへの交換申請が完了していること

STEP
キャンペーンにエントリー
STEP
STEP
期間中に楽天ポイントを
マイルへ交換

*JALのお得意様番号との連携が必要となります。

交換可能ポイント

通常ポイントのみ
*期間限定ポイントや提携先からの交換ポイントは不可

交換可能な通常ポイントとは?

楽天サービスでもらえるポイントは3種類あります。

通常ポイント楽天サービスの利用に応じて付与されるポイント
期間限定ポイントSPU(スーパーポイントアッププログラム)や「楽天スーパーセール」「お買い物マラソン」の増量分で獲得したポイント
提携先から交換したポイント他社ポイントから交換した楽天ポイント

上記ポイントのうち、JALマイルへ交換可能なポイントは「通常ポイント」のみとなります。

楽天カードを発行するなら
モッピーがおすすめ!

今回のキャンペーンは
「楽天カード会員」限定となっています。

つまり楽天カードを保有していることがキャンペーン適用の条件となります。

楽天カードの年会費は永年無料ですので、保有していて損はないです!

まだ、楽天カードを持っていない方(初めて楽天カードを発行する方)は「モッピー」からの申込がお得です!

カード申込受付から発行までは、約1週間から10日前後となります。

モッピーからの発行で
《モッピーポイント+楽天ポイント》がもらえる!

モッピー楽天カード
画像元:モッピー公式サイト
*ポイントは変動します。

モッピーを経由して「楽天カード」を発行 モッピーポイントを12,000P獲得

楽天カードの入会キャンペーン
(楽天カードの発行&利用) 楽天ポイントを7,000P獲得

合計最大19,000P獲得できます!(2023年5月現在)

*ポイント獲得は対象楽天カードを初めて発行する場合に限ります。
*キャンペーンや付与ポイントは変更となる可能性がありますので、最新の情報をご確認ください。

12,000P獲得できるのは、今だけ!
通常はだいたい5,000Pくらいなので、12,000Pの今がカード発行のチャンスです!

これはかなりお得なので、利用しない手はないですね

モッピーポイントは50種類以上の提携先ポイントへ交換することができます!

モッピー交換先
モッピー交換先一例(モッピー公式サイトより)

モッピーは、JALマイルへの交換レートが実質80%(条件達成時)と業界最高の高還元ポイントサイトです。

JALマイルを貯めている方、これから貯めたい方もどんどん利用してポイントをたくさんGetしちゃいましょう!

\モッピーでJALマイルを貯める方法は
こちらの記事をご覧ください/

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

モッピーをまだ利用したことがない方は、お友達紹介での入会がお得です!

\モッピーでは只今
入会キャンペーン実施中!/

モッピーは無料で登録できるので、誰でも気軽に始めることができます!

しかも、今なら入会キャンペーン実施中です!

紹介経由でモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上
獲得すると

2,000Pもらえるお得なキャンペーンです!

下のリンクから登録いただくと紹介扱いとなります。
登録をご検討中の方はご利用ください!

* 登録者の個人情報は紹介者側には通知されませんので、ご安心ください。

楽天カードなら45日前後12,000P獲得できるので、紹介ポイントの2,000PもGetできますね!

楽天ポイントも合わせると、なんと21,000Pも獲得できるチャンスです‼︎

楽天カードは年会費無料のカードなので、まだ楽天カードを発行していない方はこの機会にぜひ!

増量キャンペーンのある他ポイント

楽天ポイントの他にもJALマイルへの交換増量キャンペーンを定期的に行っているポイントがあります。

Pontaポイント20%増量キャンペーン
dポイント10%増量キャンペーン
永久不滅ポイント20%増量キャンペーン

どのポイントもJALマイルへの交換レートは通常時50%なので、増量キャンペーンを待って交換するのがお得です。

今回の楽天ポイントは1周年キャンペーンということですが、今後定期的に増量キャンペーンが行われるかどうかも注目です!

まとめ

以上、楽天ポイントからJALマイルへの交換レートアップキャンペーンについてご紹介しました。

コロナ禍が終わりに近づき、やっと海外旅行も制限なく行けるようになってきました

増量キャンペーンなどをうまく利用して、航空機を使った旅行に行きたいですね。

そのためにも、日々のポイ活をさらに頑張りたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトで使用しているテーマ

目次